2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天気がぁ~!!
2011年03月22日 (火) | 編集 |
春休み期間の天気予報を見ると
月曜日以外は雨、雪、低温・・・・。
外で遊ばせたかっただけに
「え~!?」

昨日は晴れの予報だったけど前日の雨で
午前中は芝生も濡れている状態。

でも、今日を逃したら外で遊べないかも?と
公園に行ってきました。

002_20110322212922.jpg

同じような事を思ったのか結構な人数の子供達がいましたよ。笑

この公園、アメリカでは割とめずらしい「お砂場」があります。

ひたすら穴を掘り続ける男チーム。
なにゆえ??
ひたすら深く深く。。

そこへやってきた金髪の男の子と息子
なにやら話してました。

後から聞いたら
「僕、スコップを以前ここに忘れたから探して」
「今、これを(穴堀)してるからダメ」

てな内容だったみたい。
要はこの子も参加したかったのね。笑


結果、男子チームは泥まみれ~

そばにいた女子チームはそうでもない。

息子は帰宅してガレージを閉めたら
その場で靴下&ズボンを脱がせ(笑)
即効シャワーへ。

大満足で疲れてさっさと寝ましたとさ。(^-^)V

あぁ、、今日は雷雨かぁ・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
公園様さま。
はははは、男の子の遊びだわー!
ひたすら深く穴を掘る・・・これね、スキー場でいつも小僧がやってる。雪をほる、ほる・・・・竪穴みたいに。「おまえはスキーを習ってるんじゃナイのかっっオマエは犬かっ」と突っ込みたくなるんですわ。

天気が崩れると 男の子達の親はみな困った顔しますよね。ウチもデス・・・・今は大分、放課後のアクティビティー(サッカー、野球、空手)が充実し(すぎ)ててそこは楽になったんですけどね。
2011/03/22(火) 12:21:09 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
掘れる場所があれば掘る。ひたすら掘る。
この男子DNAは何なんでしょうか?笑

天気ねぇ・・・今日まで雨で明日から寒いみたいだし、
ジムにでも行って走らせてきますか・・はぁぁ。
2011/03/23(水) 06:36:16 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
