2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仕上がるのか!?
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ペラペラめくっていたペット雑誌。
005_20110302230420.jpg
「私をもらって~!」のネコちゃん、
愛想のない、媚を売らない(?)お顔がようござんす。(*>艸<)
すきだなーー、こういう子。
って、写真を自分で撮ったわけではないけどね。

******************************
さて、補習校も年度末を迎えまして
(次回、卒業式、来週は終業式で半日)
宿題もまとめに入っております。
息子には作文&絵、写真の宿題があります。
一年間書いた絵日記とまとめてくださるそうでして
親としては何とか形にしたいのですが・・・
003_20110302230421.jpg
まだ、まっしろ~

土日は普通の宿題をやり終えたからよし!
月火は習い事もあるし、息子は現地校の宿題が多いからまだいいでしょう。

今日こそはやらねば・・・

と思いつつ、親も・・・です。笑

だって、日本国内と違って補習校は
幼稚部から通っていたら
幼稚部→一年生と隣の教室だったりしまして
運動会などももちろん上級生と同じ。
だから、あまり「ご入学、新一年生」って実感がないのです。苦笑

写真と言われて探してもあまりナイ。
幼稚部は色々な行事で行きましたが
一年生になると、ボランティア以外は
授業参観、運動会くらい?

あーー今から構想を練っておいて
書かせなきゃ
息子に任せたら3行で終わってしまうわ。
Σ(ω |||)


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
