2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近の息子
2011年02月25日 (金) | 編集 |
002_20110225231213.jpg
息子の作ったプラモデルたち(の一部)
息子いわく「ガンプラ」
ガンダムでなくても「ガンプラ」笑


初めはうまく作れずに泣いていたもんですが
この頃は仮面ライダーのような大物(?)も
さくさくっと作るようになりました。

そうなると折り紙でも色々考えてこんなのを製作
001_20110225231213.jpg
「ねーーすごいでしょー?でも重すぎて飛ばないの」


・・・それでは飛行機の意味がないと思いますが・・・苦笑

今前歯が三本ぐらついてまして
少しでも固いものは食べれません。
だから
「お菓子がいいの」


それはダメですっ!苦笑

早く抜けてくれないかなぁ。。
せんべいでも食べさせれば早く抜ける?ヘ(* - -)ノ
矯正をするならアメリカがいいのに・・
と、母ちゃんも下心ありありなのでした。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁ、息子君すごいですね!
あ、おんなじガンプラ発見。でもうちの小僧は既に分解してますけど・・・(何のために組み立てたんだか。)

折り紙、すごいですよ!飛ばなくても(弾けないピアノ、っていうのも折り紙にはあるし♪)この創造性がいい!すごい!

グラグラの歯、はやく抜けて欲しいですね。じゃないと、ご飯にも注文が多いでしょ?笑

2011/02/25(金) 19:37:42 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
うはは。
やはり同じのがありましたか。
これでも、まだ一部なんですよぉ。
父息子でやってくれてるから・・・

> グラグラの歯、はやく抜けて欲しいですね。じゃないと、ご飯にも注文が多いでしょ?笑

はい。多いです。
ついでに高くつきます。苦笑
さっさと抜けてさっさと生えてきて欲しいんですけどねぇ。
息子の矯正は時間との戦いになりそうですわ。
って、そこかよ!?ですけど。爆笑
2011/02/26(土) 09:29:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
