2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日曜日♪
2011年02月14日 (月) | 編集 |
先週末から暖かい日が続いているシカゴ。
このまま春になってくれると嬉しいけど
それは甘いのだろうなぁ・・。


昨日は家族でボウリング。
001_20110214230746.jpg
ジグザグでストライクを出すキミ、それはちょっと違うぞ。笑
そろそろガターレスを止めてやろうかしらん?

これも賛否両論なよーで
ちょっとぐぐって見たら
「投げ方を教えるのも親の務め」とか
「運動会で手をつないでゴールするようなもの」とか
結構厳しい意見もありましたわ。

へーーそこまで考えるんだぁ。
くらいにしか思わなかったけど。笑


その後は子供達の散髪。

家の中でやると後始末が大変だし
外はずっと氷点下&雪で阻まれて・・
やーーっと昨日できました。

そろそろ冬物のセールもやっているだろうから
行きたいと思いつつ3月になってしまうのでしょうな。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あははははは!うちの甥っ子(まだ幼稚園生)もWiiのボウリング(ほら、100本たおすやつ、あるでしょ?)でほぼ真横に投げ、がんがん両側にぶつかっていって ストラーイク!!!を連発、周りが大爆笑でした。
まさかバーチャルだけじゃなく リアルでもそれをやる子供がいたとは・・・大笑

で、でも・・・・・そのグーグル検索結果。
ちょっとびっくり。ま、その場その場のシチュエーションがあっての親の「言葉」なんでしょうけどね。
あたしゃどっちでもいいわよ。爆笑

ところで、ルフィーの手足は、伸びるの???そんなわけないか・・・
2011/02/14(月) 09:31:00 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
そうでしょう?
ボウリング一つ「親の務め」なんですね。
ある意味勉強になりましたよ。笑
でも学校行事の運動会と
遊びのボウリングは違うような??
あと下の子が小さいとか色々だと思いますけどね・・・。

> ところで、ルフィーの手足は、伸びるの???そんなわけないか・・・

伸びないけど長いバージョンがあって取り替えられるみたいですよ。
さすが日本のプラモデルですわねー爆笑

2011/02/14(月) 17:57:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
