2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ルフィが到着
2011年02月13日 (日) | 編集 |
父ちゃんが注文した息子のプラモデルが
二週間以上かかってやっと到着しました。

その経緯はコチラ↓
ANA限定ガンプラ

発送元は香港で送料もプラモデルもう一個買えるくらいなんですが・・・


補習校から帰ってきて即開封。
002_20110213235440.jpg
「ルフィ」とは聞いていたけど
ホントに人間なんだ。こういうプラモデルもあるのね。笑

宿題をしないと作らせてもらえないので
日曜日の6時に起きてきて
「ねーねー起きていい?」
・・・良いけど起こさないでよ・・。
しゃーないから暖房の設定温度をあげたら
そそくさと補習校の宿題をしてました。
003_20110213235451.jpg

・・・繰り返しますが
すばらしいですが親を起こさないでください・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
