2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「買って~!」根負け・・。
2011年02月11日 (金) | 編集 |
雪の山も随分小さくなりました。
004_20110209002516.jpg


002_20110211231245.jpg

今日、明日はそんなに気温が下がらないようなのでかなり溶けるでしょう。


昨日、久しぶりに子どもを連れてドラックストアに行ったら
その随分前に行った時に
「欲しい!」といわれて
「またね」
と誤魔化していたのをちゃっかり覚えてまして
買わされました。笑
001_20110211231238.jpg
いくら入ったか表示が出る貯金箱。
・・・今更コイン貯めてどうすべさ??笑

かといって、何もかもアメリカ生活が残り少ないから。と
我慢させるのもねぇ・・とも思いまして。。
もし貯まったら銀行窓口に行けばいいんだし。

で、やっちゃった。
電池買い忘れ。

ぶーぶー言われるので学校に行っている間に
買ってこなくちゃ・・・。ε-(o´ω`o)







二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさい・・・小さくなった????笑 よく分からなかった~

このコインセーバー。楽しそう~
下の方に重さを感知するモノが付いてるって事かしら?
まさか 豆乳口、じゃないって 投入口にセンサー、はないよね???

そうなのー ちょこっとしたものをあれこれ買おうとすると 大事なモノを抜いちゃったりするのよね。
これが主婦業の時間を3割増くらいにしちゃってるんじゃないかと、私はいつも反省するクチです(そして3歩あるいて忘れる私は酉年のオンナ)。
2011/02/11(金) 11:53:29 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ

え!?分からなかった?
植木とか見て。ちょっとはマシでしょ?笑


買い忘れを買いにわざわざドラックストアに行って
このありさまですからねぇ。
ビールは忘れないけどなぁ・・爆笑

これはセンサーなんて高尚なものではなく
コインの投入口に触るとカウントするみたい。
値段も値段ですし。笑
2011/02/11(金) 19:50:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
