2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒冷じんましん??
2011年02月10日 (木) | 編集 |
今週はジムをゆる~く(笑)頑張っているのですが
昨日ジムから帰ってきたら
太ももが痛痒い・・。
子ども達が帰ってくる頃には、それがもっとひどくなり
たまらなくて見てみたら

まっかっか&発疹!!( ; ロ)゚ ゚

なんじゃー!?こりゃー???
ふっと思い当たったのは昨日はすごく寒くて
(-15℃くらい??)
午前中はガソリンを入れたり、クリーニングを取りに行ったりで
午後からジム。
つまり体が冷え切っていたのに動いてあったまって
当然外は寒く・・で
もしかして「寒冷じんましん??」と

症状、原因はこちらから↓
寒冷じんましんとは

我が家はアレルギー体質が二人もいるので(私と息子)
アレルギー関連の薬は常備してるので
薬を飲んだら治まりました。
ε-(o´ω`o)


あーー来週はやっぱりスパでも行かなきゃなーー
↑という言い訳の遊び♪




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
発疹、引いてよかったですねー。
それにしてもー15℃?!
スキー用のレイヤーを着ないと 流石に辛そう・・・

んー スパ、良いですね。
どこか行きたいな、うちも・・・・
2011/02/10(木) 14:30:22 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ

もう私摂氏マイナスが一桁では驚かなくなりましたわ。笑
スパねー韓国系なんですが日本人にも評判がいいとこが
半年前くらいにできて
オットが「行きたい」って言ってたのですが
土曜日は何かと予定が入っていけず、、
平日の午前なら安くなると判明したので
さっさと友達と行ってきます。笑
2011/02/10(木) 20:13:02 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
