2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ANA限定ガンプラ
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ウチの学校は今日も休み~
ホントは昨日今日と個人面談日だったのです。
だから子供達は(補習校がなければ)5連休。笑


実はこの休みの一日前、つまり火曜日に日本から荷物が届いてまして
これで連休を乗り切ったよーなものです。爆笑

その中には・・・

002_20110204234624.jpg
はい、分かる人にはわかる。
ANA限定のガンプラ。

これって期間内に搭乗してCAから申し込みはがきをもらわないと
買えないちゅうシロモノ。
詳しくはコチラをどうぞ♪

ガンダムジェット


ホントは息子用に・・って事だったのですが
どうしても欲しい父ちゃん、
出張前にネットで息子が欲しいといったプラモデルを
注文していきやがった。
「だから、ガンプラは、もし着ても開けないでね」
だって!
おーまーえーなーーーーっ!

息子、どういう反応をするのか?と思っていたけど
案外素直に
「お父さんが帰ってきてから作る」
でも二日目には
「飛行機も入っているから飛行機だけ作ろうかなー」
そだよね。娘にはDSソフトがあったしな。
でも、今のところ我慢してます。
可哀相に~


ガンプラの上のロキソニンは私が一番好きな鎮痛剤
(好きな・・って。笑)
最近処方箋から市販になったとネットで見て
さっそく買ってきてもらいました。
嬉しいよ~


さて、これからカンファレンスに行ってきまーす。
それから買出しだーっ!





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっと日常を取り戻せた感はありますね(でも、寒い~)

補習校の宿題がすっかり終わっているのが嬉しいわ!
2011/02/04(金) 10:54:51 | URL | サザエ #-[ 編集]
あーっはははははは!
旦那さま、ウケます!似たようなヒトが身近にいるのでますます!
でもちゃんと子供達も分かってる。すばらしい。

お、路木曽人(なんじゃそりゃ)違う、ロキソニン市販薬になったんだ!?いいことだー
私も買いだし行かなきゃ・・・遊んでないで。
2011/02/04(金) 11:15:49 | URL | moi #-[ 編集]
サザエさんへ

ホントそうだね。
でも右折左折レーンはまだぎょっとするトコもあったわ。
補習校の宿題は完璧!と思っていたら
習い事ぜーんぶキャンセルになったから
本読みがいつもよりできてなかった。とほほ。
2011/02/04(金) 20:20:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
moiさんへ
そりゃアナタなら分かってくださるだろうと確信してましたわ。笑
moiさんもロキソニンお好きですか?笑
これって副作用も私は感じた事もないし
すっきりとするのですよねぇ。
アメリカのは色々試しましたが眠くなって完璧に治らないって感じです。
2011/02/04(金) 20:25:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
