2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 細々とお買い物
2011年01月31日 (月) | 編集 |
私の里では大雪ですんごい事になっているようで・・。
朝雪かき、職場雪かき、帰宅して雪かき
のエンドレスだそうです。
あぁ・・ぞっとする。。



父ちゃんのいない休日は
昨日は手巻き寿司とも書きましたが
色々と買い物もしてました。

まずターゲットに行って日用品などなど。

コンパスを探したけどなくって
息子のズボンを買うついでに
この近くの書店になら文房具くらいあるだろうと
行ってみたら
いっぱいおもちゃはあるのにコンパスとか定規はない・・。
日本人的発想だったか!?
001_20110131040238.jpg
ペンくらいはありましたが
チョコレートがあって、コーヒーがあって
おもちゃがあるのなら、ちょっとくらいあってもよさそうなモンじゃない!?しくしく。
仕方ないから家の近くの事務用品の店に行きましたよ・・。

久しぶりに息子の服を買いましたが
やっぱり男の子の服ってつまんない。笑
002_20110131040246.jpg
はーやれやれと思っていたら
「おかーさん、このズボンも破れかけてるよ」
!?ホントだ。
あーあ、、また買わなきゃ・・・。
次は娘が
「わたしのは~?」
と煩いのだろうな。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
