2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 騙されたような気分?
2011年01月19日 (水) | 編集 |
昨日書いた、タイヤ事件はやっと解決しました。
が、、タイヤ屋に行ったオット、
「ホイールはどこだ?」
と聞かれたそーです。
んなん、お前んとこに決まってる!ちゅうねん。苦笑




さて、17日月曜日はキング牧師の日で学校はお休み。

お年玉が欲しいと言っていた子供達。
無視していたら(おいおい)
敵もさるもの
「Build-A-Bearの服でいいよ」
と言ってきやがった。笑

じゃ、この日に行きましょうとなったのでした。


ところが、当日午前中は雪で
お出かけする気にもならず
昼ごはんを食べてから
しぶしぶ出かけました。笑


001_20110115230108.jpg
はやり、お天気のせいかガラガラのモール内。

オットに頼まれていた腕時計の電池交換も
すぐしてくれました。

いっつも電池がなかったり(ヨーロッパメーカーだからか?)、忙しかったりで
数日預けになっていたのに、ちょっと得した気分?

やっと子供達待望の店へ。

ゆったり選べる。と思いきや
なんのなんの、ごった返しの店内。
バースデーパーティでもあったのか?
と思ったら、セールをやってました。

子供達には
「一人一個」と言い聞かせていたのですが
$3や$7均一なら
「ここから何個か選んでもいいよ」
って言っちゃいました。苦笑
001_20110118231917.jpg

結局セールでないものを一つずつに
セールのを数点で$50のお買い物。
子供達ホクホクです。笑

レジで
「すごい人ですね」
と言ってみたら
「そうなの!午前中の雪のせいか他はガラガラなのに
ここだけはいっぱいなのよー」
だって。笑

これはお年玉にしては高かったのか?安かったのか?笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
