2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バカの壁を乗り越えるには?
2011年01月17日 (月) | 編集 |
息子が土曜日、補習校から持ち帰ったプリント・・・

002_20110117223739.jpg

全部×・・・・。
貧血で倒れそうになりましたわ。
「よっひき(四匹)」「いっきれ(五切れ)」

キミ、これはおかしいと思わなかったのか!?

よく見て気づいた・・
多分、上と同じことを書いたんだ・・。

例えば
「むっつ、むかしばなしのえほんが、ろくさつ」
で、そのまんま「むっ」って書いてやがるっ!
多分、面倒だったので写したのだろう。

やりなおしっ!!

と母ちゃんに怒られたのは言うまでもありません。苦笑
ついでに宿題帳もキミのは
全然信用してません。
少ないな?と思ったら必ず友達に確認を取ります。


このバカは治るのでしょうか・・・。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
