2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NY旅行記6
2011年01月07日 (金) | 編集 |
シティパスの元を取るためにも
一つは行きたかったミュージアム。笑
078.jpg
ホントはメトロポリタンが良かったけど
子どもにも分かりやすいだろーしと、近代美術館になりました。
(通称モマ)

079_20110107231541.jpg
のっけから分かりやすく(笑)子供達大喜び。

オットが見たがっていたゴッホの星月夜。
080_20110107231554.jpg

ピカソコーナーでは子どもら
「アートの部屋にあるよ!」
とまたまた大喜び。
アヴィ二ヨンの娘達はさすがの迫力!
081_20110107231617.jpg
ピカソってTVや本で見ると???ですが
ホンモノを見ると「すごいっ!」って思っちゃうのは私だけ?笑

モネの睡蓮
082.jpg

アンディ・ウォーホルの有名なキャンベルスープ缶やモンローはここにあります。

085_20110107231653.jpg 086_20110107231708.jpg


なにかわかんないのも沢山。笑
089_20110107231727.jpg
娘いわく「IKEAみたいだねー」
おい、こらっ!笑
090_20110107231741.jpg  091_20110107231754.jpg

息子が上、正面、下と写真を撮っていたヘリコプター。
094_20110107231809.jpg

極めつけはピアノの逆さま演奏。
095.jpg
歩き回っちゃうのがすごい!
子どもら大うけ!

あーー行ってよかった。
けど、メトロポリタンにも行きたかった・・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
