2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旅行準備・・なのか!?
2010年12月18日 (土) | 編集 |
重い重い腰をあげて、今日やっとこさスーツケースを購入しました。笑
(次々に壊れて、結局残ったのは一番古いの一つだけ)

このスーツケースの前に友達から聞いて
これだけは買うぞっ!と決めて店をはしごしてゲットしたものは・・

002_20101215232441.jpg
車用インバーター。笑

ACアダプタだけ。とかDS用。とかならよく見かけますが
これはふつーのソケットもいけるので
100Vまでなら何でもOK

003_20101215232448.jpg

サンタさんから新しいDSをもらう予定の子どもたち。
でも充電している暇はなし。

ついでに私のケイタイもおかしくて
只今、バッテリーをつなげておかないと
3分で一目盛減っていくのです・・。


友達いわく「どこでもあるんじゃ?ウチはターゲットで買ったよ」
と言われたのですが
4件目くらいでやっと一つだけ発見しました。

オートゾーンなど車用品の専門店ならスグ見つかったのかもしれませんけど・・・。

使ってみたオットの感想
「音はちょっとうるさいけど、充電時間も思ったよりかからなかったし
いいと思うよ」
だそーです。

これはこのまま日本に持って帰る事になるでしょう。笑






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
