2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なにもない(?)生活。
2010年12月13日 (月) | 編集 |

今日の予想最高気温が摂氏-9℃です・・・。
最低ではありません。最高です。苦笑


昨日はものすごーーい強風で暖炉に張っていたフィルムが


パン!
とものすごい音をたてて
一部破損しました。


いやーーびっくりしましたわ。
てか、どんだけ隙間風入ってんだ?この家は??笑

これは笑い話ですむけど深刻だったのは
昼過ぎネットTVを見ていたら突然停止。

電話もTVもアウト。

しばらく待っていたけどダメで、
仕方なくそのまま一晩。
朝になったら復旧してました。


ネットが一番困るけど
電話もTVもともなると唖然としますね。


おかげで編み物も進んだし
やっと「地球の歩き方」を真面目に読めたし
これはこれでよかったと思う事にしましょう。

ちなみに旅行は来週からです。
こんな調子でいいのか?

友達にどうなった?と聞かれたら
「行く事だけは決まっている」
です。笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひえぇぇぇ、暖炉の前の・・・って、使えなくなるだけじゃなく、外から風も入っちゃうじゃない?!早く直して貰えると良いですねぇ・・・・

ネットはなくなると結構不便ですよね(冷蔵庫並みになくなったとき苦労する 笑)。これにTV,電話もときたら。あ、でも私、TVも電話も無くてもOKかも?笑
とにかく翌日復旧くらいですんでよかったですねぇ~

旅行計画、私も結構直前組。かといって計画を人任せにしてる旦那には文句は言わせませんわ(-▽-) それに、早すぎる計画では 出発してから「あれ、どうするんだっけ?」になっちゃうもんね?(言い訳ならいくらでも出来ます、私♪)
2010/12/13(月) 14:23:54 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
暖炉の前にはったフィルムが破けただけですので
そう被害はないのですよ。
書き方が悪くてすみません。汗
暖炉を使うより、煙突を閉じても、暖炉のガラス扉を閉じても
隙間風がはいるのでフィルムを貼っちゃった方が効果的なんです。苦笑

私はTVは全然へーきですね。笑
電話もケータイがあるし。
でも今私のケータイの調子が悪く
あと二年もいないしどうしようか思案中なんです。
っても、このままなしくずしに行くような気が・・・。笑

旅行は私が決めてもものいいがつくので
腹が立つからオットお任せです。
旅行だけでなくクリスマスカード一つそうだから
もう知らないっ!となってますよん。
2010/12/14(火) 08:27:48 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
