2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 男の子は動かすに限る。笑
2010年12月10日 (金) | 編集 |
006_20101210233908.jpg
昨夜少し降った雪。娘いわく
「お母さんの足跡はおっきいから
お母さんの足跡をなぞっていく」

・・・もうすでに足のサイズは同じですが?笑

只今、息子、来週の英語でのプロジェクトの練習をやっておりまして
ただでさえ
勉強嫌いの宿題嫌い。
その上姉に発音でダメだしをくらい
すねるすねる・・・。
発音に関しては私は関知しないできないので(笑)
すっげーースパルタだなーー
と見てるだけ~♪


でも煩いのは煩いので

ジムに連れ出してみました。

体育でバスケをしているらしく
「バスケしたい!」と言っていたのです。

005_20101210233901.jpg
学校と違いゴールが高くなかなか入りません。

でもあきらめません。


へーーーこの子でもこういう根性があったんだぁ。(・0・。) ほほーっ

初めて知った、息子のねばり。笑

バスケゴールは順番待ちだったので
二回できたら終了しました。


この時間って結構子連れがいるもんだわね。
(確か12歳以下は親同伴が条件だったと思います)

これから家にこもりがちになるので
たまにはいいかもしんないな。
と思ったのでした。





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおきい、という感覚は、歩幅からくる?
「足が長い、といいなさい」と返してやるとか 笑

ねーちゃんにだめ出し喰らう弟・・・・ああ、わかりますわかります。ついでにねーちゃんのほうの口調が母親そっくりで冷や汗かいたりもします 苦笑

でも弟君、偉いですね!うちの子だったらさっさと諦めそう。
粘り強い、はモノになる!こんどウチの小僧に爪の垢煎じて飲ませたいんですがいいですか?
2010/12/10(金) 16:55:02 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
> おおきい、という感覚は、歩幅からくる?
> 「足が長い、といいなさい」と返してやるとか 笑

座布団一枚っ!うまい!
これ使わせていただきます。爆笑

> ねーちゃんにだめ出し喰らう弟・・・・ああ、わかりますわかります。ついでにねーちゃんのほうの口調が母親そっくりで冷や汗かいたりもします 苦笑


そうなんですよね。こういう口調は私にそっくりで嫌になっちゃう。苦笑

息子の爪の垢??そんなん飲んだら大変な事になりますわよ。爆笑
2010/12/11(土) 08:42:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
