2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 父息子でやらかしてくれたこと
2010年12月09日 (木) | 編集 |
日曜日、バレエを見た後
姉弟仲良く遊ぶ図。
007_20101206074625.jpg

母娘がバレエの間、父息子でターゲットに行って
「そりを買ってくる」予定だったのです。


けちな父ちゃん、一つしか買ってこず
?とは思いましたが、そのままで数日。

昨日になって娘がしくしく泣いていました。

何?何事?

「だってねーー、ターゲットで弟だけレゴ買ってもらったんだよー!
私にはないの!ひどいよねー!?」

・・・それはひどいです。苦笑

やれやれ、それではターゲットに行きましょうか

「クリスマスのアクセサリーがいいっ!」
こうなるとニッコニコです。笑


雪の結晶のブローチをゲットして帰りました。

モチロン
「お父さんに、その恨みは言いなさいよっ!」
と言いきかせましたわ。笑

バレエのかわりは父息子でNBAに行くのです。
だったらこれは不公平。
ダメでしょう。
今朝、父ちゃんは
とことん恨み節を言われておりました。

自業自得です。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あははははははー オトコ同士のなんとやら、だったんですねぇ。
でもお嬢ちゃんの「しくしく」はよくわかる。確かにそれは狡い。ひどい。お姉ちゃんにも何か買ってきてあげてよ!っていいたくなりますよね。(ウチでも絶対同じ事が起きるな・・・)

NBAをオトコ2人で?それも楽しそうだけど、だったらお姉ちゃんも連れて行ってあげて!だよねぇ。笑

↓の母の気持ち子知らず、もよく分かる・・・
シカゴはもうそんなに寒いんですね。っていうか、プールからあがったらそれは寒いか。
どうぞ皆様、風邪など召されませぬよう・・・(←かく言う私、風邪でここ2日死んでおります)
2010/12/09(木) 10:30:03 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
これは絶対そうなることが分かってますよねー!?
たまたま習い事もなく宿題も少ない日だったからよかったけど・・。

風邪ですか?
こじらせないようお気をつけくださいね。
母ちゃんの看病は誰もできず、
治っても仕事が山積みになるだけですので・・。

2010/12/09(木) 20:15:40 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
