2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すっごく悔しかった事
2010年12月07日 (火) | 編集 |
先日ランチでイタリアンのビッフェに行ってきました。

このお店はバンケットホールも持つ
そりゃもう素敵な室内で
クリスマスの飾りつけも
飾られたお花もセンスがあって
え??私たちこんな格好でいいの?と思ったら

実は間違ってレストランではなく、ホールの方に入っていました。笑

レストランの方は皆さんカジュアルで
ビッフェとはいえ、一度にでてくるのは少なめで
つまり、常にできたて状態


004_20101204234236.jpg
盛りすぎだって!!爆笑

次々に新しいお料理がでてきて
お腹はこれ以上入りません状態。

別料金ですがコーヒーも頼んで会計も終わってから
シャンパングラスに入った
それはそれは美味しそうなチョコムースが出てきたっ!



このときほど、何回もおかわりに行くアメリカ人に
「負けた」
と思ったことはないです。笑

即効リベンジの約束をして
重いお腹を抱えて帰路についたのでした。


ちなみに、このときいっしょだったのは
ジム仲間です。
いいのか!?これで!?






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
美味しそうっ
次々と温かいものが出てくるのは嬉しいですね。
チョコムースは本当に残念でした・・・

でも美味しいお昼を頂けるところにリベンジを誓う「いいわけ」が出来て良かったじゃないですか!
Buffetはあんまり好きじゃないけど、この感じなら私もいきたーい(って、遠すぎるって・・・)
2010/12/07(火) 21:17:44 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
シカゴは有名なマフィアの町で
しかもウチの隣の自治体には多いらしいので
美味しいイタリアンは多いのですよ。苦笑

ビッフェでもオールドカントリーなんかは
食べるもんがないっ!って思いますねぇ。
子どもは喜びますが。笑




2010/12/07(火) 21:24:38 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
はじめまして!昨年シカゴ郊外超して来ました。
とっても美味しそうなのですが、差し支えなければ名前を教えていただけませんか?
美味しいお店検索中です!
2010/12/09(木) 21:42:51 | URL | omamio #PQjMP/2Q[ 編集]
omamio さんへ
コメントありがとうございます。
お店の名前ですか?
それが何も持って帰らず、場所を決めたときも
イタリアンが多い町なのに「あぁ、あそこね」
で決めてしまったのです。
確か住むトコでも出ていたと思います。
美味しいイタリアンが多い地区でビッフェなら
簡単に見つかると思いますよ。
お力になれなくてすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/12/10(金) 08:43:11 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
住むトコで見つけました。
URLにリンク入れました。ここでしょうか?
とても美味しそう~!ありがとうございました。
またお邪魔します!
2010/12/10(金) 09:05:16 | URL | omamio #PQjMP/2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
