2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍子抜けのセール
2010年12月02日 (木) | 編集 |
昨日は年に一度のミツワのオール二割引の日。

今年は一日中予定が入っていたこともあり
行く気はなかったのですが
夕方留守電を聞いていたら
本屋さんから定期購読入荷のお知らせ。
子どもも聞いていたので
「行こうよーっ!」
「多分すっごい人で駐車場も遠くなるけどいい?」
「いいよーー。だって待ってたんだもん!」

しゃーないなーーー
と半分憂鬱で向かったのですが
あれれ?駐車場が空いてるよ。
ピークが過ぎたのかなぁ。
去年夕方に来た人は、何もなかったって言ってたしなぁ。。

と思いつつ店内へ。


生鮮品も沢山あって、拍子抜け~
店員さんに聞いたら
今年は朝に雪が降ったせいもあるのか
全然大した事はなかったよ。
との事。

去年なんか10時前でカートもなくなったくらいだったのに。。
やはり積もるほどではなかったけど
初雪ってのが大きかった??

スーパーの方に行く気はなかったけど
こんなに空いてるし、せっかくきたし・・と
旅行用シャンプー&リンスとか歯磨き粉とか
普段あまりお安くならないものだけ買って帰りました。
002_20101202124631.jpg

子どもに留守電を聞かれてラッキーだったという事でしょうかねぇ。爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
mitsuwaが近いって言うのはホントに羨ましい・・・
日本の書籍、例えドライブしていってでも手にはいるって言うのがね!!! 子供の日本語教育のためにマンガを定期購読しようかとおもったけど、紀伊国屋の送料の高さにびびってまだ登録してません。。。。

やっぱり自分のところで積もって無くても「雪」ときいたら、行く先はつもってるかも・・・って躊躇しますよね。
だけど空いている方が買い物は楽ですねぇ。
2010/12/02(木) 11:26:58 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ

そうですよねぇ。
ましてや初雪だったし。躊躇しますよねぇ。
本はどうしても送料がかかっちゃうのかなぁ。
あるだけでもありがたいと思わないといけませんね。

でも本音はNYCやLAがうらやましい私です。笑
2010/12/02(木) 19:23:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
