2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶるる・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2010年12月01日 (水) | 編集 |


001_20101201230753.jpg
今朝はちらちらと雪が舞ってました。

息子はモチロン大喜びで雪を拾って(?)
バスドライバーに見せてました。
あーあ。。迷惑だろーなぁ。
でも、ニコニコとなにやら返事をしてくれてましたわ。笑



これから冬本番だと思うとぞっとするのですが
昨日、スイミングの帰りは家々がクリスマイルミネーションを
していてとってもキレイでした。
あーーウチも出さなきゃなぁ。。


クリスマスといえばプレゼント。
日本の郵便局もアメリカ便を再開したそーで
安堵したご家庭も多いのでは?

息子が欲しいおもちゃは9月から相変わらず売り切れのよーでして
これはこれで困った問題


てか、アメリカで日本のおもちゃが
そうそう簡単に手に入ると思うなーっ!









二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う・・・・今日こそツリーくらいは出さねば・・・・

と思いつつ、時間はどんどん過ぎてゆく~ 苦笑

ちらちら降る雪、結構好きです。消えてなくなっちゃうくらいが丁度良いわ~(かなり真剣発言なり 爆笑)
2010/12/01(水) 16:33:13 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
あはは。ツリーは正月くらいまで飾れるから。ぷっ。

> ちらちら降る雪、結構好きです。消えてなくなっちゃうくらいが丁度良いわ~(かなり真剣発言なり 爆笑)

そちらはすごいですもんねぇぇ。。
あれでは気分がブルーになりますよー!
2010/12/01(水) 20:04:08 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
