2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レストランもいろいろ。インドレストラン編
2010年11月22日 (月) | 編集 |
土曜日に行ったインドレストラン Gaylord 。
インド料理ならここが一番と聞いたのと
ランチはビッフェなのです。

ただ、「店員さんの英語が分からない時もある」
とは聞いてました。

聞いてはいたけど、しょっぱなのドリンク注文から
夫婦で「?????」
三回くらい聞きなおして
炭酸なら最初はタダって言っているんだと
やっと分かりました。

人のよさそうなおっちゃんだったけど
まず一回では聞き取れず。。笑

あっ!お料理は美味しかったですよー。
001_20101122034942.jpg

辛いのもそうでないのもあり。
すんごく腹にたまりましたが。。笑

この後ショッピングモールへ行ったら
ブラックフライデーの前倒し(?)セールで
ものすごい人!
必要なものだけ買ってとっとと帰りましたが
オットはセール価格で買えたのでホクホク。

それでもお腹いっぱい状態。
しかし、補習校から帰ってきた子どもたちは
5時には空腹でぶーぶー言い出すし。。

しかたなく6時にご飯。
大人は勿論食べれませんでした。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわーおいしそ!インドカレーって時々、むっしょーに食べたくなりますよね。あの香辛料のせい??
ショッピングの季節ですね・・・ああ、好きじゃないんだけど行かなきゃ。(ショッピングが、じゃなくて、人混みが・・・SLCエリアじゃたかが知れてるけど 汗)
でも今日は掃除と洗濯があるし。明日はタイヤを履き替えないと駄目だし。そしてすぐサンクスギビングだし。ってことで・・・・買い物、どんどん遠のきそうです苦笑
2010/11/22(月) 10:34:40 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
ホントはね、この休暇でミネアポリスの世界一でっかい
室内ショッピングモールに行こうか?って話してたのですよ。
でもねーー予想最高気温が-8℃だったから
あっさり止めました。笑
自分の服、ジャケットも欲しいのですが
つい伸ばし伸ばしになってます。苦笑
2010/11/22(月) 20:41:51 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
