2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くつろぎの(?)コリアンカフェ
2010年11月19日 (金) | 編集 |
先日、誘われていった韓国系のカフェ。
カフェのくせに昼からしか営業しないやる気のなさがいい。笑
004_20101119235215.jpg
一時間以上居座っていたけど
一人しか客がこなかったなーー
(それもテイクアウト)
店主は奥にひっこんじゃって
貸切状態でくつろぎまくり。爆笑

でも味は良かった!
コナラテを注文したのですが
スタバより美味しいかも?
お値段も同じくらいか!?
003_20101119235208.jpg
私的には
「コリアントラデッショナルティー」
がこんなに種類があるなんて知らなかったので
気になるなぁーー。


そんなやる気のあるのかないのか分からないカフェでしたが
掃除は行き届いてましたので安心感はあります。


友達としゃべるならここだなーー爆笑




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
うわーなんかいいなーここ!
しかも美味しいと聞いたら ますますいい!
コリアンのところって、小綺麗にしてるところが多いですよね。安心できちゃう。
コリアントラディッショナルティー?りょくちゃ?なんでしょう?
是非次回はトライしてくださいませ~

↓のHPに息子さんの写真、のはなし。
私HPは殆どチェックしてないですけど、たしかにびみょーな気にはなるかな。あ、でもうちはdirectoryもなにもかも、掲載不可にしてたっけ 大笑 深い理由は無かったんだけど・・・・
2010/11/19(金) 10:04:00 | URL | moi #-[ 編集]
お店の詳しい情報等、教えてください。
2010/11/19(金) 17:35:26 | URL | よさそうですね #-[ 編集]
moiさんへ
うふふ。いいでしょ♪
しばらく私の隠れ家にしておきます。笑

> コリアントラディッショナルティー?りょくちゃ?なんでしょう?

これねぇ、、甘いのもあるみたい。
私はコリアンスーパーはHマートくらいしか行かないので
よくわかんないのですが。。

学校のHPは確かにびみょー。
初めはウチもすべて掲載不可にしていたんですが
それにしちゃうとイヤーブックにも載せられないので。。と
言われ面倒になって全面掲載可にしちゃったんですよ。苦笑
2010/11/19(金) 20:05:25 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
よさそうですね さんへ
> お店の詳しい情報等、教えてください。

うーーん。記事にしておいて何ですが
しばらくは隠れ家にしたいので。。笑
でもあっという間に広がると思いますよ。すみません。
2010/11/19(金) 20:50:31 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
もっと大々的に宣伝すれば、流行りそうなのにねえ。
「隠れ家的」っていうのが、オーナーさんのポリシーだったりしてv-14
スタバやキャリブも良いけど、本を読んでいたり勉強(又は仕事)をしている人も多いから、お喋りするのも気を使っちゃうよね。
2010/11/19(金) 20:52:50 | URL | サザエ #-[ 編集]
サザエさんへ
あはは。
かなり御年を召した方だったので
リタイヤしてのーんびり趣味がてらやってるのかも?

> スタバやキャリブも良いけど、本を読んでいたり勉強(又は仕事)をしている人も多いから、お喋りするのも気を使っちゃうよね。

大学とかの近くだと学生さんがいっぱいって話も聞いた事があります。
あれはあれでいいんですけど
「くつろぎ」って感じではないですもんね。笑
2010/11/19(金) 20:57:31 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 14:56:12 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
了解です。
気持ちはよくわかります。笑
2010/11/24(水) 15:35:34 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/03(金) 21:17:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
