2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あっという間に・・・
2010年11月17日 (水) | 編集 |
001_20101103225341.jpg
ハロウィーンが終わって
ストマックフルー騒ぎもやっと収まってきたら
お店はクリスマス一色になっていた・・・。笑

こうなると黙っていない子どもたち。
月曜日のドラックストアもそうだったけど
オーナメントなどを欲しがる×2。

こうやって我が家のツリーはテーマのない
しかもサンタさんにお願い短冊もぶら下がり
欲望の木化してくのよね。

あーー母ちゃん用のツリーが欲しいよぉ!
002_20101103225350.jpg

帰国の時、こちらのを買って帰りたい希望はあるのですが
友達と
「高さはなんとかなっても面積がねぇ・・・」

そうなんだよねぇ。
末広がり(?)じゃないのを選ばないとかなり辛いでしょう。


あーー来週のサンクスギビングはどうしましょ。
毎年、サンクスギビングは
現地校に補習校に習い事にと
疲れててぼーっとしちゃうのだな。笑
オットは2泊くらいでどっか行きたいって言ってますが
きっとギリギリまで決まらないのでしょう。ぷっ。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
いまだに日本から持ってきた小さいツリーで過ごしている日本人家庭です。でも今年は大きいのが欲しい!プレリットのがいい!と子供と私が騒ぎ、ダンナに冷たい視線を浴びる・・・

欲望の木、には笑いますね。短冊、私もつけたくなるかも。

サンクスギビングは友達のウチだー 笑(じぶんでするのは面倒なんでお邪魔することにしました)
2010/11/17(水) 11:32:21 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
我が家は日本ではちっちゃいキティのツリーしかなかったのですねぇ。
でもって今の家は無駄に広い吹き抜けがあるので。。。笑

そこに短冊がいっぱいぶら下がりまして
「サンタさんは世界中行くのだから一人いっこ!」
などと言っております。爆笑

娘がそろそろ疑いだしたので
今年は「サンタの追跡」を毎日する事になるでしょう。

オールドカントリービッフェのターキーが旨いらしいと聞いたので
家にいれば行くかも?です。笑
2010/11/17(水) 20:14:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰しております
我が家も7.5フィートのスリム型ツリーを買って帰りましたよ
今年もそろそろださなくちゃ!
スリムタイプだと、十分置けますよ~!
2010/11/18(木) 22:25:01 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ

うっわーお久しぶりです!お元気でしたか?
おこちゃまたち大きくなられたんでしょうねぇぇ。

ツリーはねぇ、我が家は賃貸に入ることになるので
イメージがわかないのですよ。
持ち家で帰国予定のある方と買い物に行くと
ちょっとうらやましくなります。笑

年末に車で東海岸に行く予定なんですが
またブログにお邪魔します。笑
以前使っていたPCが壊れてもリンク貼りっぱなしでよかった。爆笑
やはり3年たつと色々壊れてくるし
そうかといって帰国は見えてきているし
別な意味での悩みが増えてます。苦笑
2010/11/19(金) 08:44:48 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
