2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大満足の息子、いじける娘
2010年11月09日 (火) | 編集 |
001_20101109234633.jpg

昨夜は息子の音楽発表会。
オットが間に合えば連れて行ってもらう予定でしたが
やはり間に合わない様子。

息子楽しみにしていたし
娘の下痢嘔吐もおさまってはいたし
一応ゲロ袋エチケット袋&タオル持参で行ってきました。

いやーー息子、ノリノリでしたわ。笑
娘に叱られながら練習したかいがあったわね。(´゚艸゚)∴ブッ
(指ぱっちん含む。笑)


下痢嘔吐は治まったとはいえ
油断大敵。
息子の補習校早退の件もあるし
今日も一応休みましょう。と言ったら
娘泣く泣く・・・。
「もう大丈夫だよ~!」
でもねぇ、、キミにしては、
まだまだご飯も食べれてないじゃない?
そろそろ新型インフルエンザの子も出ているらしいし
ここは我慢ですっ!
キミも母ちゃんも振り出しに戻るのは嫌だしねー。

というわけで今週は我慢の子です。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
お嬢ちゃん、なんて偉いの・・・
うちの子だったら、「んー、もう1日休んでおこうか?」といわれたとたんに
嬉々として部屋に閉じこもり遊び始めそうです・・・・

息子くん、発表会お疲れ様!
何より本人が楽しめたなら素晴らしい。
お父さんは見られなくて残念だったけれど
病気の(ぷぷ)おねえちゃんも来てくれたもんね。

そうそう、振り出しに戻るよりは・・・
サンクスギビング前の休養です。
お大事に・・・・
2010/11/09(火) 09:46:57 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
娘は真面目ですからねぇ。苦笑
でも、午前中日系スーパーに行っただけでグダってなってましたから
休ませて正解だったと思います。

父ちゃんは集合時間には間に合わなかったけど
途中からきたんです。
で、家に仕事を持って帰ってました・・。
これって私が困るんだよなぁ。苦笑
2010/11/09(火) 20:45:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
息子さんがぶり返して、さらに娘さんも発症しちゃったんですね…
でももう落ち着いた頃でしょうか?
娘さん本当に頑張りやさんですよねー。
わたしは学校好きでも台風とか雪とかで休みになると
ついついラッキーって思ってしまいます…
2010/11/10(水) 01:43:09 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
いやぁ、、それが今日も学校を休んでます。苦笑
9割方いいのですがね・・

娘は真面目なのと宿題がたまるのが嫌なんでしょうね。笑
2010/11/10(水) 09:43:30 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
