2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 呼び出し~補習校~
2010年11月06日 (土) | 編集 |
水曜日は休んだけど、完全復活した息子。
今日も朝ごはんをしっかり食べて元気に登校した・・・はずだったのに
11時すぎに学校から電話がありました。。


ひゃーーーーなぁんでーーーー!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
急いでお迎えに行っても高速で20分はかかります。

その上渋滞。。

そしてそして忘れていた、今日は現地校の先生の招待日・・
002_20101107025127.jpg
校内の駐車場が空いてないっ!
焦る焦る・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

(こうなると遠い駐車場になる)

やっと着いてオフィスにご挨拶。
電話で娘もいっしょにピックすると頼んでおいたので
娘も保健室におりました。

けれど、ドリルを忘れて教室へ。

結構な数の先生がこられてました。


中には隣の州から校長先生をはじめ何人もきてくれた
って方がいました。
(勿論この親子も毎週数時間かけて登校されてます)

理解してくれようとする先生方の気持ちが嬉しいですね。

PS息子は家に帰ってお弁当もしっかり食べましたので
週末安静にしていれば大丈夫でしょう。はぁ~っと。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
途中下校したって聞いて、どうしたのかな?
と思っていました。
やっぱりまだ完治していなかったんだね。
今日は寝る時間も1時間増える事だし、ゆっくり休んで
火曜日前には良くなるといいね。
お大事に~。
2010/11/06(土) 18:57:59 | URL | Max #-[ 編集]
Maxさんへ

ご心配おかけしました。
娘はなんともなかったけど、PTA文庫の本を返却予定で
お迎えにするって言っちゃってたから二回も学校に行くのは面倒だから
ついでにピックしちゃったの。笑
で、宿題はしっかりもらってきました。
息子はバスで気分が悪くなったみたい。
乗っている時間が長いからねぇ。。
2010/11/07(日) 07:23:40 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
