2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あーあ。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
昨日はゆったりすごしたはずなのに
シンクロ&スイミングに行く用意をしていたら
いきなり息子嘔吐!!!( ; ロ)゚ ゚
なので今日は学校はお休み。
昼過ぎになったら暇になってうるさいのだろーなーー。苦笑


しゃーない。マフラー作りでも進めましょう。
002_20101101041238.jpg

娘にもClover社の「匠」を買ってやったのですが
すごーーーくいいです!
日本ではこんなに思わなかったけど
編み針一つ、やはり研究改良されてんのね。と実感。

そこらで売っている安いのがすべってすべって
ホントにやりにくかったのです。

もっと早くに買えばよかった・・。

日本のメーカーはすばらしいっ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
変なお天気だから、風邪が流行ってるみたい...

ゆっくり休んで、早く元気になります様に!
2010/11/03(水) 08:21:51 | URL | サザエ #-[ 編集]
サザエさんへ
ありがとうございます。
今日は思いっきり寒いですねぇ。
息子はそんなひどくないけど
学校で吐かれたら呼び出しだし
念のためで休みました。
今は仮面ライダーオーズ見てますよん。笑
2010/11/03(水) 08:51:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
あらー?息子くん、お腹風邪?
元気になってますように(母としては、夕方以降に元気になって欲しい???笑)。

グリーンの毛糸、良い色ですね。
ああ、分かります・・・編み針1つ、こっちので苦労した後に手に取ると、「なんて素晴らしいモノが当たり前に売られていたの?!」ってなる、なるっっ


↓記事の、「住んでるだけじゃ英語は上達しない」、全くですよねぇ。
2010/11/03(水) 15:03:42 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
息子はストマックフルーかなぁ。
息子のクラス、今日はなんと半分が休みだったそーです。
どうも木曜日に派手に吐いた子がいて
そこいらから調子の悪い子が出ていたようです。

アメリカは安価なものもあっていいときもあるけど
「なんじゃぁこりゃーー!?」ってのもアリですもんね。苦笑
日本人は猿真似って言いますが
私は職人魂だと思いますよん。
2010/11/03(水) 18:12:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
