2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Trick or Treat前半編
2010年10月31日 (日) | 編集 |
いやーー前半って、、行くつもりはなかったショッピングモール。
前日に息子のスニーカーに穴が開いたので
靴の安い店が入っているモールに午前中行ってきました。
(ここは平日子どもを連れてくるのは中々難しいので。。)

いますいます。コスチュームを着た子どもたちが。。
ほら!行け!笑
003_20101101040822.jpg
普段は入ったことがない宝石店にも。笑
004_20101101040829.jpg
おもちゃ屋は勿論。笑
005_20101101040837.jpg

父ちゃんお気に入りのアバクロにも。笑
007_20101101040845.jpg
スニーカーも無事買って
家の近くのビッフェレストランへ

009_20101101040853.jpg
ここが大当たり!
コスチュームを着た子はタダ!
いやぁ・・申し訳ないっす。
ウチの子(特に娘)は大人の一人前食べますよ。せめて半額でどう?笑

オットは「こんな朝からモールにコスチューム着てくる子はいないでしょ」とか
「ここのフードコートでいいんじゃない?」
とか言ってましたがハロウィーンを舐めちゃあいけませんね。爆笑
一息おいて、夕方からホント(?)のTrick or Treatです。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ハロウィンでしたねー!
台湾はスーパーなどでグッズは売っているけど
わたしは特に何もせずでした。
英語とのバイリンガル幼稚園が多いので
ちびっこ達は色々イベントがあったのかも…?
2010/11/01(月) 02:48:26 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ
やっぱりハロウィーンはアメリカですかね?笑
バイリンガルの幼稚園が多いって地域柄?それとも台湾全体?
すごいなぁ。
ハロウィーンはもし日本でやったとしても
可愛い系のものばっかになるんじゃないかしら?
あと知らない家にTrick or Treatは無理があるかもね。
2010/11/01(月) 07:17:03 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
