2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハロウィーンパレードと代替レッスン
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨日は学校へハロウィーンパレードを見に行ってきました。
昨年はどしゃぶりで
体育館になっちゃったけど、今年はいい天気
001_20101031004534.jpg
キンダーから始まるのですが
低学年はやっぱり可愛い

今年は先生方は蜂で統一されてました。
これって校長の指示?笑


今回はパーティボランティアもなく
(ってカリキュラムナイトで希望を書くところがあったらしいのですが
二つのクラスを行ったりきたりで、全然覚えてない。笑)
この後お茶して帰りました。
一昨年までと比べると随分ラクになったものです。

そして夕方からはシンクロの代替レッスン。
コーチからので電話では今週って言ったよなーー
↑このあたりが自信のなさ。苦笑
009_20101031004519.jpg
バレーレッグ、きれいに停止までできるようになるのは
いつの日やら。。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ハイ、同感です!ちっちゃい子の仮装は 本当にかわいい!
先生のコスチューム統一、っていうのも、結構かわいいかも。
先生方、結構チカラ入りますよね、仮装・・・

私も今年は ボランティアに一切サインアップしてません。
だって気が狂うほどになるんだもん・・・
来週のファンドレイザーなんて、5Kマラソンとサッカーの試合が見事にかち合うのでこれも不参加。

おじょうさん、シンクロに編み物に、忙しい?でも楽しそう~
2010/10/31(日) 11:15:55 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
そちらは一足先に終わったようですね。
我が家は本番(?)は今からです。笑
マラソン走るのですか?
すっごーい!
編み物は「匠」を買ってきましたよ。
やっぱり扱いやすいですわ。
ま、くさらないし、安くてもやりにくかったら
覚えないしね。苦笑
2010/10/31(日) 14:19:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
