2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘再び挑戦中
2010年10月29日 (金) | 編集 |
002_20101028100418.jpg
ここ1,2年冬になるとやりだす編み物。
少しずつ上手になってる?
編み針をいいのを買ってやろうと思いながら
毎年冬が終わっちゃってます。汗
(クラフトショップに日本の「匠」が売っているのですよ)

さて、今日は学校のハロウィーンパレードだ。
で、さっき知ったのが
来週火曜日は学校が休みだってこと。
選挙だそーで。。
選挙権がないからぜーんぜん意識がない私。笑

今日はシンクロの代替レッスンもあるし
今からさっさと家事をこなします。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
愕然としてますー。いつもここで学校の予定を知るような気がしてます・・・・・。笑
来週、火曜日が休みなんですねー。
うちもなんだかかぎ針をこねくり回して自己流で編んでました。びっくりです。同じ動作を繰り返すとそれなりに編めるんですねー。なに編みなのかわからないけど。
2010/10/29(金) 17:00:01 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ
いえいえ、お互い様ですので。爆笑
ランチなんかしょっちゅう忘れて
(カレンダーには書いてあるのですよ)
お弁当作って結構悔しい思いもしてます。苦笑

編み物は一昨年くらいから ぼちぼちやってますけど
教えるのが私なので、なかなか。。
去年も匠を買ってやろうと思いながらそのまんまだし。
ジョアンもマイケルズも
よし!行くぞ!って気合を入れないと行けませんねぇ。苦笑
2010/10/29(金) 20:00:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
