2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いじけた娘
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨日はシンクロ&スイミングの日だったのですが
昼頃、シンクロのコーチから電話があり
コーチの都合で今日のレッスンはキャンセル。
代替は金曜日で。と言われました。

それをちゃんと説明しているのに
プールで補習校の宿題をやりながら泣き出す娘・・・。
「だってプールを見てると入りたくなっちゃうもん」

そう言われてもねぇ・・

しゃーないのでジムで走らすかぁ。
005_20101027105445.jpg
走ります。笑

004_20101027105438.jpg
バランスボールに向かいます。笑

ご機嫌が直って良かった、良かった
次は縄跳びでも持ってこようか?ぷっ。

実はこの時、娘のスピーチセラピーの先生も
ウォーキングをされていまして
そういえば先生小さく痩せられたなぁ。

あのアメリカンなダイナミックさが私は好きなんだけどなーー(失礼!)
この先生、発音の専門の先生だけあって
私にもよーーく聞き取れる英語を話してくれるので大好きです。爆笑





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
かーわーいー 娘ちゃん!
本当に水が好きなのね。
でも運動して機嫌が直るなんて・・・素晴らしい。

なんか、ヒトの通うジムって別風景で面白い・・・って、最近すっかりご無沙汰してます、私 汗
今はbody sculptという ダンナが買ったDVDを見て 少しずつ運動してますが これがきっつい・・・・見た目は楽そうなのに、腿の運動なんて、やったあと 足がぷるぷるして歩けません・・・
としだわー。
2010/10/27(水) 15:49:56 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
うはは。ただ単に宿題が嫌だったのだと思いますよ。

ストレッチも私の場合はえーごのもあるのですが
家ではダメですねー汗

元々ここは子どものスイミングありきで入会したので
(近くのでは一番水温が高かったのと時間が良かった)
私なんて二年くらいユーレイ会員でした。大汗
今から元取るように頑張ります。笑
2010/10/27(水) 18:41:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
