2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トルネード警報!?
2010年10月26日 (火) | 編集 |
昨日夕方6時くらいでしょうか?
自治体から電話があって
今夜半から明朝にかけてトルネードがくるので
充分警戒するように。との事でした。

えぇ!?そうなの??
慌てて天気予報を見ました。

どうも朝6~7時がピークで風速16,7らしく
大型台風並みじゃん!

これは学校が休みになんないかな~♪
と友達に電話したら
(だってオットもいないし弁当もなかったらラクなんだもん。笑)
「え?こっちはそんな電話ないよ」

・・・。ここでも何度か言ってますが
我が家の場合自治体と学区は違うのですよね。
ちっ。あるのかぁ。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


今朝は風雨の音で目が覚めて
子どもの登校時間には雨は止みました。

003_20101026224118.jpg


一応車を出しましたよ。
やさしい?
いえいえ、喜んで駆け回って転んでびしょぬれになる可能性が
ひじょーーーーーに高い息子がいるからですよ。バカチン...¢(-∀-○)







二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
その後 とくに被害なくすごされまして?
最後の 男の子の母 発言、うけまくりでした。よく分かるわー。

トルネード、オズの魔法使いではさらりと、だけど(さらり、か???) やっぱり怖いですよね。
雨もやんだかしら?
明日は晴れるとイイですね。
2010/10/26(火) 22:36:28 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
今回のは前評判の割には(?)大した事はなかったです。
ミシガンなどはひどかったようですが。。
今日は雨みたいで、また車出すかぁと思ってます。
面倒だなぁ。。
でもすっころんで慌てて着替えもねぇ。苦笑
2010/10/27(水) 05:25:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
