2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダラダラとした日曜日
2010年10月25日 (月) | 編集 |
随分前に行ったランチの写真が埋もれてました。笑
001_20101006225922.jpg

Wildberry というお店ですが全米チェーン?と思っていたけどそうじゃないみたいですね。
サラダが激ウマでした。

この手のレストランって私と息子は好きなんですが
ご飯派の父娘コンビがあまり行きたがりません。。


昨日は父ちゃんは出張でいないし
またパンプキンファームでも連れて行くかぁとか
思ってはいたのですが
雨が降ったり風も強くて
私と娘の風邪も治りきっていないので家でのんびりしてました。

だからあまり日記に書くこともないのですが(笑)
だらだらと家でしゃべっていたりすると
子どもの意外な部分が見えてきたりするもんですね。

って普段は聞き流しちゃってるのかもしんないけど。

内容は大した事はないのですよ。
学校で何がはやっているとか
○○先生はよくこんな事を言っているとかなんですが
アメリカの学校ってこんなの?
日本もアメリカも今昔いっしょだなーとか思うわけです。笑

たまには、こんな日曜もいいかもしれない。

さて今日はおろして1~2回でひざ部分を破いてくれた坊のズボン探しだ。。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うっ 激うま、と書かれる前にサラダに釘付けでした。んまそーだ。今日はまたベジタリアンな夕飯になりそうです 大笑 (定期的にえらくベジタリアーンな食卓になるのです)

天気、良くなかったですね、ここも。
頭痛はするし 何にもやる気が起きないし。
あ、ようやく今晴れてきました。3日ぶり?

はははは、おろして1-2回で穴、よく分かります。
ずぼら母は そのまま冬を越させちゃったりします (おいおいっ)、あ、でもちゃんとスキー用のアンダーを履かせてますけどね(^^)
2010/10/25(月) 14:39:00 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
このサラダ、マジ激ウマでした。
わしわしと食べましたよ。爆笑

ズボンは困るのですよねぇ。
ここ2週間で3本やられました。
でもって、面白がって穴に指を突っ込むもんだから
被害拡大でして。。
やっすーいのを買っても
良いものを買っても結果は同じと分かってきたので
もう安いのしか買わない事にしています。笑
2010/10/26(火) 07:39:36 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
