2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親も気合だぁー!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
娘のシンクロ、息子のスイミングともに来週で今期は終わります。
初めは「真冬になるまで」と思っていたのですが
シンクロも少しずつ上達してバレーレッグもできるようになり
ちょっとくらいの風邪でも行く!と言い張る娘を見てると
辞めるに辞めれないよ。苦笑
002_20101020112452.jpg

ぶれててごめんなさい。
回転が速すぎてコンデジでは追いつかない。笑

息子の方はボートが出てきました。
娘「いいなーーずるい!」だって。
003_20101020112504.jpg
手前にいるコーチ、
レッスン前に赤ちゃんを抱いて登場。
三ヶ月の可愛い赤ちゃんでした。

これ、日本だったら非難されそーだけど
そのあたりは大らかなアメリカ。
プールに入っているおばちゃんや
父兄から
「かわいい!」「何ヶ月?」「いい子ねぇ」
などとと声をかけられてました。笑


私も息子はかなりアバウトに育てましたが
生後三ヶ月でプールサイドは行ってないな。爆笑


さて、これから寒くなるし暗くなるのも早いのですが
二人とも続けたいというので
頑張りますか。。。はぁ。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ほんとねぇ、こんなに一生懸命なお嬢さんみてたら、いくら冬道が怖いといえど(大笑) 止めさせられませんねぇ。頑張れ!!!おかーさん!!

プールにこんなボートが出てきたら、私がみてても「いいな、ずるい」と言いそうです。
楽しそう・・・
2010/10/21(木) 09:30:08 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
冬はねぇ、雪が降ると道も怖いけど
それ以上に気温が。。
娘はまだいいの。親がロッカールームに入れるし。。
問題は息子で頭をバスタオルでグルグル巻きにして帰るか
-10度以上になったら休むか・・・
悩みどころですねぇ。
2010/10/21(木) 11:14:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
