2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風邪リレー
2010年10月19日 (火) | 編集 |
おかげさまで娘の風邪は一段落つきそうです。
昨夜「明日も咳き込むようならシンクロは休みだから」
と言ったら8時に就寝。
よっぽど好きなのねぇ。


・・と思ったら今度は私の喉が。。
いやぁーーーε= o(+ω+,,) ゴホゴホ


明日からオットはいないし
今日は安静に・・していたいけどそうもいかん。。
母親ってのは悲しい生き物ですなぁ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オットも先週から風邪気味で
一人元気なのがこやつ・・・
001_20101018221108.jpg
仮面ライダーになってます。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
あらあらあら・・・・
お母さん、倒れたら誰も代われないから 大事にして下さいね!
でも家に子供が居ると 家に菌培養のインキュベーターがあるようなもんだから、どうしてもリレーしちゃうのよね・・・・

私は昨夜から久し振りに目眩で倒れてました、今朝は大分良くなったけれどまだぐらぐらするので車の運転は昼まで控えて・・・・家中汚いままです。はぁ。夕食の分くらい、食洗機に突っ込んでよ・・・って思うけれど。母を休ませてくれる家族は、なかなかいないですねぇ。
2010/10/19(火) 09:39:57 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
あら?めまいですか!?
あれも苦しいですよねぇ。

ウチなんてね、食洗機に突っ込むはおろか
シンクにとりあえず置くだけ~ですよ。
おかげでご飯ツブなんかペッカペカになっちゃう。。

多分、今日の夜遅くか、明朝になって
「ねぇねぇ、○○はどこぉ?」
ってやりますよ。怒
2010/10/19(火) 18:33:02 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
大丈夫ですか?お母さんは倒れてもいられないから
子供が学校へ行っている間、しっかり休んでくださいね。
元気な子供がいるのはうれしいような疲れるような・・・ですね。笑
あったかいものを食べて飲んで、お大事に。
2010/10/20(水) 07:15:50 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ
ありがとうございます。
休みたいのですが
昨夜遅くオットはがさごそ。
ついでに今朝になって
「オヘアに送っていって」
ですと!怒!
身内は冷たいもんです。はい。
2010/10/20(水) 10:09:47 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
