2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末あれこれ。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
002_20101018221115.jpg

家の前の木々を見ながら
「まっかだなーまっかだなー♪」
と歌いながら子どもたちは登校しました。笑
今年は寒暖の差が激しいせいか
赤色がキレイなような気がします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


さて、土曜日の補習校の授業参観も無事(?)終わり
週末はこれまでマラソンのトレーニングだったし
家族サービスでもしていただきましょ♪
と思ったら、娘のセキがひどい。。

そりゃ子どもたちも疲れてるよねぇ。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


てなワケで家でのんびりの日曜日。


息子の歯も抜けて
母ちゃんのミスで洗面所に
歯を流してしまい、涙ぐむ息子に
「大丈夫!トゥースフェアリーは小さいから(ホントか!?)
ここに手紙をおいておけば拾って行ってくれるよ」
と説得。
今朝無事にお金をGETしてました。笑

まだまだ信じてるとこが可愛い。ぷぷぷ。

サンタさんも信じてますが
去年あたりからサンタに会いたくて頑張って起きてます。
あと数年は攻防戦なんだろーなー。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お嬢さんの咳、大丈夫ですか。
ハードスケジュールでしたものね。

息子くん、体は大きくなってもまだまだ子供!
かわいいなぁ。
我が家のトゥースフェアリーはよくお金も置き忘れますが、葉も置き忘れます。「そのうち持っていくんじゃない?怒られるだろうから(映画・トゥースフェアリーの影響大)」と言ってますが、今日もやっぱり忘れるのよね。。。。ははははは。
2010/10/18(月) 07:52:06 | URL | moi #-[ 編集]
じわじわ風邪がはやりだしたようですね。大丈夫ですか?
風邪も引かないと強くなれないと割り切ってるけどやっぱり心配になってしまいますよね。どうぞお大事に。
毎年思うのですがやっぱり紅葉して全部葉っぱが落ちるんですね。
2010/10/18(月) 10:46:10 | URL | わいん #-[ 編集]
moiさんへ
娘のセキはだいぶマシにはなってはきましたが。。

「明日もだったらシンクロはお休みだよ」
と言ったらさっさとベットに行きました。
この真面目さが娘ですねぇ。笑

トゥースフェアリーもサンタもいつまででしょうか。。
あやつは単純だから小学校の間は信じてそうだな。爆笑
2010/10/18(月) 19:00:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
わいんさんへ

ありがとうございます。
娘は扁桃腺が人より大きいらしく
すぐのどにきちゃうのです。
(でも食べるけど。笑)

> 毎年思うのですがやっぱり紅葉して全部葉っぱが落ちるんですね。
そうですね。
一軒屋なんか落ち葉拾いも大変そうだけど
これはこれで季節の移り変わりって事でしょうか。。
2010/10/18(月) 19:05:11 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
