2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うるさいと思ったら・・・
2010年10月16日 (土) | 編集 |
忙しかった連休も終わり、やっと学校だ!と思ったら
朝っぱらからうるさい。。
なんで???と思ったら
アスファルトをはがしているではないですか!?
002_20101016223751.jpg
え??
ウチにはなぁんにも連絡ないのですがぁ??


よくよく見るとコミュニティ内の一部みたい。
この夏にガレージ前は一斉に貼りなおしをしていたのですが
不具合でもあったの?
それにしては、件数が多いような??
一割くらい??
ありがちだなぁ。苦笑
001_20101016223740.jpg
これウチだったら
「えー!?」だわ。
だって24時間ガレージが使えないのですよ。
ビジターパーキングから歩くことになるので
いっぱい買い物をした日は辛いのです。。

しっかし何だったんだろう???



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
パンプキンファームで疲れて帰ってきたら今度はこれ?(あ、同じ日ではないか。)
雪の時期で道路が傷んだって事?でもキレイそうですよね・・・
確かにアスファルトをはがしたり、敷き直したりするのってすごくうるさいし時間もかかりますね。家の前でやられたらたまらないなぁ・・・

あ、言い忘れていました、御自分の画像、「目玉オヤジ」になったんですね、いいわ~☆
2010/10/16(土) 14:24:48 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
これは連休の翌日と翌々日でした。
アスファルトは夏にコミュニティ全体で張り替えてるので
(二年に一回だったかな?結構面倒)
キレイなんですけど、一部やり直しだったみたいです。

プロフィール画像いいでしょ?
知らない人は「なんじゃこりゃ?」ですよね。笑
2010/10/17(日) 06:15:14 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
