2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シカゴマラソン後日談
2010年10月14日 (木) | 編集 |
やっと当日が終わっても子どもたちの学校はお休みです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

娘の補習校お友達とパンプキンファームへ(これは後日UPします)

この日も暑くてヘロヘロになって
翌日火曜日からやっと平常運行。

とはいっても主婦には買い物やそーじが待ってます・・。

でも何故か予定にない店まで行って(笑)
額を見つけました。

これってゼッケンやメダルを入れるのにいいじゃん!
お値段も安いし。爆笑

オット誕生日が近いしプレゼントはこれでいいや(。-∀-)ニヒ♪
003_20101014221448.jpg

そして火曜日には最終結果がネットで発表されます。


スタート、ゴールは勿論、区間タイムも秒単位で出てくるのですよ。
これもオットが嬉しそうに額に入れてました。(´゚艸゚)∴ブッ

向かって右のは写真注文。
タイムは何かセンサーがあるとして
この写真って最終的にはやっぱ人の目で選別?
だとしたらすごいよなーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

これで2月のレジストから一連のシカゴマラソン関連は終わり。
家族にとっては正直長かったですよ。
子どもたちにとっては日曜日しか休みがないのに
トレーニングとかでツブされたり(#`-_ゝ-)ピキ
ただでさえ土日も出張がある場合もあるのに
こんなにしてまでやる気持ちってのは
私にとっては、はっきり言って理解しがたいものがありました。
元々走るってのがキライなのが大きいのでしょうが。。


何はともあれ、無事終わってやれやれ・・です。






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パンプキンファーム記事、楽しみにしてますよ!(^^)

最近は簡単な写真ソフトでも顔認識システムあるじゃないですか。あれって結構すごいですよ、まぁ赤ん坊の頃の子供二人をごっちゃにしてしまうのはご愛敬で(確かに似てる)。
こんなスゴイ人数だったらその特別仕様のものを使ってるんじゃないかしら?

でも無事走り終えられたこと、やっぱりご主人は達成感と誇りを感じていらっしゃるでしょう。子供たちも今は分からなくても、大きくなって「パパすごいことしたんだね」って思える日が来る。妻の大変さを理解してくれる人は・・・・少ないでしょうけれど・・・苦笑 がんばれー!おね太郎さん!
2010/10/14(木) 08:10:56 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
いやぁ、、パンプキンファームは期待しないでください。
なんせ暑くて・・苦笑

> 最近は簡単な写真ソフトでも顔認識システムあるじゃないですか。
へーーそうなんですか?
写真ソフト、欲しい欲しいと思いながら未だに買ってないのです。
ブロガーのくせにねぇ。笑
2010/10/14(木) 18:50:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
