2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シカゴマラソン其の参
2010年10月13日 (水) | 編集 |
024.jpg
ゴール地点のグランドパークにやってきました。

ここはベルサイユ宮殿の庭園を模したもの。
このバッキンガム噴水もベルサイユのラトナの泉を二倍の大きさで
再現したものだそーです。

ここいらで落ち合う予定なのですが、向こう側も見えません・・・。
でかっ!

026_20101013225201.jpg
噴水向こうに見える黒いビルがウィリス(旧シアーズ)タワーです。
今は世界5番目くらいの高さ??笑

泉の東側にはミシガン湖です。
025_20101013225217.jpg

・・とのんびりしたのは、ここまで。
実は子どもとはぐれてしまうという事件も勃発!ΣΣ(゚д゚lll)

娘はしっかりしているので、すぐ会えましたけどね。
それでも、どんどん人は増えてくるし焦りましたわ。

で、皆でゴール近くへ移動していたら、
プロポーズ現場に遭遇
027.jpg
この時は私もいっしょに
ヒューヒューやっていたけど(笑)
よくよく考えたら、これって嫌かも?
だって走ったのは彼女。
疲れているとこへここまでつれて来られて
皆の前のプロポーズですよ??

彼氏!シャンパングラスくらい用意しなさいっ!
(コーラの紙コップだった)
あと、ここまでやるんならタキシードくらい着ればぁ?
と突っ込みまくりのおばちゃん。爆笑


この後、運よく(としか言いようがないくらい、すごい人)
オットと落ち合えて
駐車場までほうほうの体で歩いて
(私はもっと近くにしようって言ったのですよ)
帰りの運転は勿論私で、
オットはナビゲーターにもならず
(高速入ってからが一瞬の判断がいるのです)
どどーんと疲れて帰ってきたのでした。⊂(_ _⊂⌒`つドテッ





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・・笑
本当に、走る人よりサポート(?)するほうがたいへんですねぇ。
私はシカゴ観光が出来て楽しかったですが 大笑

プロポーズ場面への突っ込み、ええ、私でも同じ事を思います。というか、ヤジ飛ばしてるかも・・・・(おいおいっ)

それにしても本当にみんなで会えて良かったですね。弟くんもすぐ見つかったのかしら?帰宅までおね太朗さんの気が休まることがなかった1日だったようですね。疲れ、とれました?

↓記事の図書館!おおきーい!でも目玉オヤジも世界一か???笑
2010/10/13(水) 10:24:21 | URL | moi #-[ 編集]
ご主人、シカゴマラソン完走おめでとうございま~す!!

暑い中、大変でしたね。 聞くところによると、リタイアしたランナーもかなり多かった様ですね。

応援団も大変! 来年は走る側に回ってみたら??
2010/10/13(水) 15:11:44 | URL | サザエ #-[ 編集]
moiさんへ
ダウンタウンは何処を写真に撮っても絵になりますよね。笑

プロポーズはねぇ、、
この日は10-10-10-で結婚式も多かったそうですが
そのせいでしょうか?
ボードもここまでしたのなら、服装もちゃんとして欲しかったですね。笑

疲れ?年のせいか取れません。
蕁麻疹も出てESLはお休みしました。苦笑
2010/10/13(水) 19:14:00 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
サザエさんへ
いやいや、アナタ様には負けますって!
リタイヤも多かったけど最初から最後までデットヒートで
すごく面白いレースだったみたいです。
グランドパークにモニターくらい置いてくれればいいのに。

> 応援団も大変! 来年は走る側に回ってみたら??

やっだぴょーん!
私がやったら子ども誰見るの??
私は娘と同じ河童系(?)ですから。爆笑
2010/10/13(水) 19:16:43 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
