2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末あれこれ&今週の予定
2010年10月04日 (月) | 編集 |

土曜日に初めてフルマラソンの距離を走ったオット。
案の定足にきてまして
夜バンテリンぬりまくってました。
だーかーらー二年ごしくらいで計画すりゃあいいものを。。

日曜日も足が痛い。ちゅうんで
「ジャグジーでも入りに行くか?」
となりました。
ちょうど娘もシンクロの練習がしたそーだったし。

いつもレッスンは外から見てるから分からなかったけど
実際いっしょにプールに入ると
手足がまっすぐ伸びて
すんごくフォームがキレイになってます。

白人女性から
「まるで魚みたいね。笑」
と言われたら
「違うよ。いるかだもん」
だって。爆笑

で、今週は木曜日半日の金曜日休みでカンファレンス。
土曜日も補習校の面談があって、
どっかでシカゴマラソンのピックアップがあって
(まだ分からないの)
日曜日に本番で5時には家を出発で
ついでに翌月曜日も学校が休みで・・・
気がつけばこんなスケジュールΣΣ(゚д゚lll)

大丈夫か!?私??
普段がダラダラしてるからなぁ。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー






二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
フルマラソン!!!ひょぇぇぇぇ~ ご主人、スゴイですね。
体は痛かったでしょうが 笑 充実感・達成感はやったヒトでなければ分からないんだろうなぁ。
ジャグジー、楽しかったんでしょうね。
自分をイルカと表現するお嬢ちゃん、かわいい!でもそうね、イルカのほうがキレイかも♪

忙しくなりそうですね。頑張ってね~
2010/10/04(月) 16:00:45 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
> フルマラソン!!!ひょぇぇぇぇ~ ご主人、スゴイですね。
> 体は痛かったでしょうが 笑 充実感・達成感はやったヒトでなければ分からないんだろうなぁ。

いやいや、ご主人は好きでやるからいいの。
迷惑こうむってるのは家族ですからっ!

だいたい土日も出張が多いのにできるんかいな?
その上土曜日にしか歯医者に行けないくせに矯正をしようとして
「よーーーく考えろっ!どっちかにしろっ!」
といってやりましたわ。笑

シカゴマラソンもねーー朝早くにダウンタウンに行って
何時間も子どもと待っているのは私ですから。
こうなったらアメリカンガールにミシガンアベニューで
ブランドもん買ってやるっ!の勢いです。
(円高だしね。爆笑)
2010/10/04(月) 18:12:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
