2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病気で鍋、快気でお寿司・・・
2010年10月02日 (土) | 編集 |
娘が木曜日に胃腸風邪で学校を休みまして
(大した事はなかったのですがね、一応大事を取って・・です)



でね、夕飯のリクエストが「鍋!」
鍋なら消化もいいしな。


娘のリクエストを聞いたら
自分も言いたい息子。

「じゃ次は手巻き寿司」

娘も同調し始めて
「だねー!病気も治ったしっ!」


なんで、こーゆー時だけは仲がいいのぉー??ヾ(´Д`;●) ォィォィ

高くつくなぁ。。


アメリカンな食事や肉よりいいけどさ。

と、先ほど買い物に行ってきましたよ。

001_20101003031600.jpg


子どもは「いくら、まぐろ、サーモン」があれば、とりあえずOK。
ツブ貝も買っちゃったよ・・・。

おいしそーなウニもあったけど我慢です。(*´;ェ;`*) うぅ・・・



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
じゃ、うちも手巻き寿司!って手を挙げたくなります!
でもそう、高くつくのよね・・・
でもうちの子、親の教育が行き届いて?カッパ巻きと納豆巻きが大好き。魚に比べたらまだ可愛いでしょ? 大笑

うに・・・夢に出そうです。
手にはいる大都市が羨ましいよー
2010/10/03(日) 12:05:50 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
ウチは
日本にいた時から
「魚を食べると頭がよくなる」って仕込んじゃいましたからねぇ。苦笑

そっかーウニがないんだ・・
いくらはロシア系のスーパーにあるらしいですけどね。
(それもすごく安いらしいです)

前回オットがたかーーいヤマ○○ヤマの手巻き用海苔を買っちゃって
(私はお徳用でおにぎりでもなんでも切って頑張ってたのに。。)
それで「この海苔美味しいっ!」
ってはまっちゃいました・・・。
オットはこうやって余計な事をしでかしてくれます・・・。
2010/10/03(日) 20:16:23 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
