2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Wのガンプラ?
2010年09月29日 (水) | 編集 |
先日日本から届いた荷物にこんなものが入ってました。
003_20100926044054.jpg
仮面ライダーWのプラモデルです。

息子
「わーい!Wのガンプラ!∩(´∀`)∩ワァイ♪」
・・・おいおい、ガンダムのプラモデルでガンプラなんでしょーが。苦笑

これ、かなりでかいです。
アメリカにあったとしたらいくらくらいするんだろう??
(円高だしなー)

毎日ちまちまと作ってますわ。
宿題は大泣きするくせに、終わったとたんニコニコとやってます(#`-_ゝ-)ピキ
なぜ、これができて簡単な宿題ができないんだー!ヽ(`Д´)ノ

来週はカンファレンスだよ。
何言われるんだか・・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
ご主人、羨ましそうに見てませんか?
でもプラモデル→ガンプラ、はちょっとわかるなぁ。

はははは、そうそう!こういう細かくてきのながーい作業が必要なモノに男の子は集中する。簡単なモノをさっさとやれたら、もっとかっこいいのにねぇ。と思うのは男の子の親だけだろうか・・・

それにしてもこれ、大きい。ガンプラなら4000円は平気でしそう。そこに仮面ライダーのキャラクター料でしょ?ううむ・・・
2010/09/29(水) 19:58:03 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
オットは「え!?これ買ってくれたの?」
って言ってました。

どうしてこういう作業はできるのでしょうかねぇ。。
って部品を折っちゃて、説明書についている交換用紙と
部品を今日日本に送って
また新しい部品を送って貰うのですが
一体太平洋何回往復するのやら・・・苦笑
2010/09/30(木) 06:48:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
