2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑かったり寒かったり
2010年09月24日 (金) | 編集 |
昨日は摂氏30℃を越えて
今日の予想最高気温は20℃。

朝子どもに「今日は暑い?寒い?」と聞かれてもわかんない。
昨日は外は暑かったけど学校内は冷房で寒かったそーな。
そりゃ母ちゃん余計にわかんないよ。笑


そして毎週金曜日は日本のTVを見ながら
だらだらとリビングでご飯の日。

オットは嫌がりますが、子どもは楽しみにしています。
被害をなるべく防ぐためにワンプレートが多いのですが
先週はドリアでした。
002_20100920204152.jpg

明日は補習校のミニ運動会。
明後日は朝早くから
Run to Read(参加費用が学校の図書購入に当てられる)です。

はーー忙しい週末になりそーですわ。

この更新も多分週明けになりそーです。
皆様良い週末をおすごしくださいませ。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
学校の冷房も、アメリカ人だから外の気温関係なくがんがんに効いていそう。。。笑
この時期、子供といえど 上着を持ち歩く意味を覚えざるを得ないんでしょうねぇ(それで、沢山上着を無くした我が家の小僧もいますが。)。

この天候に忙しい週末、どうぞお体は大切にねっ
お母さんは大事です・・・・
2010/09/24(金) 10:32:30 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
そうそう!氷点下でも上着を忘れるって
学年上のお母さんに聞きました。
ウチの手袋くらいかわいいもんなんだーって
みょーな感心をしたんですよ。笑

週末はミニ運動会は見るだけだし
日曜日は私は走らないし(笑)
そーんなどっぷりとは疲れないと・・・願いたいです。苦笑
2010/09/24(金) 21:42:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
