2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぼけぼけ~
2010年09月21日 (火) | 編集 |
いつものよーに朝三つのお弁当を作り、
朝ごはんに・・と昨日の残りの水餃子を温めようと
なべにお玉を突っ込んだまま火にかけて
他の事をしていたら、やってしまった・・・。

お玉が熱で逆Vの字になってしまった・・・。
起きてきた息子に
「○○先生が言ってたよー。熱くなるとものは溶けるって」

・・・・そうですよ・・・
てか、匂いで気づけよ、私・・・。
この20年もののお玉もおさらばかーーー。
手になじむのが見つかるといいなーーー。
(;´@へ@`)アゥ…



気がつけば9月も後半。
ハロウィーンのコスチュームの話も出始め
もうそんな季節かーーー
去年のグッディバックの残りの袋が沢山余っていたよなーー
それを確認してから用意しようっと。
などと考えているのですが
それより先に行くデパートが。

001_20100920204145.jpg


ここは毎年恒例だけどね。


でもまだ9月ですって!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは










二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先日の私の失敗の後、その話をきいた友達が2名ほど鍋焦がしやスパチュラ溶かし(笑)をして、「あんたの呪いよっ」と揶揄されたんですが、うぎゃーここにも?!
おたまって、そうなんですよね、手になじむものってあるんですよね。良いモノが見つかりますように・・・

そうそう・・・先取りも、ここまでくるとねー。
まだ外、あついですよっ 30℃越えてますよっって言いたくなる。ふう。
2010/09/21(火) 21:09:04 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
> 先日の私の失敗の後、その話をきいた友達が2名ほど鍋焦がしやスパチュラ溶かし(笑)をして、「あんたの呪いよっ」と揶揄されたんですが、うぎゃーここにも?!

そうそう!私も思った!
のろいとまでは言わないけど(笑)
こーゆーのって不思議と伝染するというかシンクロしちゃうというか。。爆笑

これも「いい加減新しいのを買いなさい」
って事なんだろうなーと思います。
私は炒め物は木べら派なんですが、これも手になじむのって
ありそーでないのですよねぇ。

お玉もへらもだから高いのは買う気になんないんです。
使い勝手がよければいいけど、
失敗したら泣くに泣けないから。
って貧乏性ですね。苦笑


2010/09/22(水) 07:53:45 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
まじで早いねクリスマスツリー!!??
私なんてまだ秋分の日を受け入れられないのよー
夏が恋しい~
2010/09/22(水) 19:51:46 | URL | K #-[ 編集]
kさんへ
夏が恋しいの?わたしゃ
暑いのが嫌なので。。笑
もう秋分なんだよね。早いなぁ。。
2010/09/23(木) 08:42:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。