2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 えぇ!?こんなんあり!?
2010年09月11日 (土) | 編集 |
まず本日補習校運動会は昼からです。(午前6時半現在)

雨で中止と思ったけどHPで確認したら
11時半集合、12時スタートだそーでして
こんなん聞いてないよーーー5時半の時点で決定じゃなかったのーー?
えーーこれってあり??状態。



あのさぁ、、卒業予定者もいるからやりたい気持ちはよーーーく分かる。
子ども達も練習してました。楽しみにもしてました。

でもね、でもね、前日も会場の事で連絡網を回してるのだから
一言くらいこういう事もありって教えて欲しかった。。。

11時半集合、昼食は取ってきて。
ウチから会場までは一時間くらいかかるし
どーーしよう。。。

写真は昨年の運動会です。
010_convert_20090922001637[1]


子ども達が楽しめればそれでいいんだけどね。


てか、、夕方まで天気が悪いみたいなんだけど
ホントにやるの???

※結局会場についてから中止となりました。
先生方は9時に学校に一旦集合して
現地で雨の中父兄に通達していたそうです。
(ウチは会場につく手前で友達から電話があった)
やはり、こういう決断というのは難しいとは思いますが
早めにするというのは大事な事ではないか?と個人的には思いました。



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ。。。ダメだったんですね。残念でした。それからご苦労様。
振替日、はやっぱりなかった、ってことですか。

たしかにねー。こういうのって、Mフィーの法則が当たってしまう(中止を連絡した後、キレイに晴れる、とか)のですよね。
学校側も、ご父兄の皆様も、お疲れ様でした・・・
2010/09/11(土) 14:58:14 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
いえいえ、私なんかオットもいたし
(つまり運転もなし。笑)一時間くらいの距離だし
役員をしているわけでもないので・・・
補習校は2時間以上かけてこられる方も多いので
そんな家は朝から振り回されっぱなしだったでしょう。。

確かに昼過ぎから晴れましたねぇ。
でも今回は会場が工事中だったりもしまして
中止でよかったと思います。

2010/09/11(土) 18:32:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
