2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アウトレットとバッフェ
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日はレイバーデーでお休み。
特に予定もなかったし、気候も暑くも寒くもないイイ感じだったので
アウトレットに行ってきました。

・・・ら、
セールってのもあるのでしょうが、すんごい人!!!( ; ロ)゚ ゚

コーチの行列なんか「いつ店内に入れるの!?」ってくらい。
(勿論、買い物嫌いの坊がいたので入らなかったけど)

結局買ったのは子どもら補習校運動会用Tシャツのみ。笑
004_20100907223853.jpg


その後は日本食バッフェへ。
実は前日もアメリカンだけどバッフェに行ったのにーーー
でも、このバッフェは家から遠いので
そう滅多にこれないしーー

↑言い訳。(* ^ω^)ゞ

ここも沢山の人でにぎわってました。
003_20100907225038.jpg
私たちのテーブルにきたウエイトレスさん片言の日本語でよく話しかけてくれました。
(韓国系っぽい)
「ここは日本人あまりこないねー。沢山食べていってください」
てな調子。

確かに日本人が多く住む地区からはちょっと離れているし
分かりにくい場所といえばそうかも?
以前ご紹介しているので興味のある方はコチラ↓↓をどうぞ♪
NAGOYAに行ってきました

これも壮大な言い訳ですが(笑)
前日のアメリカンよりは腹にたまらず良かったです。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
運動会の時期ですかぁ。赤と白?あ、ちがうか・・・でもエアロポステールのTシャツ、かわいいなぁ、私が欲しい☆

日本食バッフェ、いーなー。こういうのを見ると、都会暮らしに憧れます~ 笑 でも日本人でなくても、人気あるんですね!日本食バッフェ。
我が家のレイバーデイランチは自宅制作サンドウィッチにKFCのチキン・・・・チキンがえらく、お腹に残ってしまいました。爆笑 歳を感じます~ 汗
2010/09/07(火) 08:22:46 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
そうです。運動会は赤組白組に分かれます。
あくまで日本的でしょ?笑
エアロポステル、人気ならしいのですが娘的にはやはり
ジャスティスが№1らしいです。
でも、これなら来年息子が赤組でも着れるかな~?
と思いまして。。笑

KFC若いときは二個三個軽くいけましたねーー。
今ではもう無理だわ。苦笑
2010/09/07(火) 17:56:23 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
子供ってバフェが好きですよね。見て取ってすぐに食べられるっていうのがいいのかな。かくいう私も結構好きです。
ここは遠くてまだ行った事がないけどきれいなところですね。
今度学校がお休みの日に行って見ようかな。
2010/09/07(火) 19:10:10 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ

バッフェいいですよね~
食べ過ぎるのが難点ですけど。。汗

ここは某ウッドフィールド内のより全然お勧めですよー。
前日がオールドカントリー(だっけ?笑)で胃にもたれて仕方なかったけど
ここはアジア系サラダや海鮮(海老ボイルとか貝とか)もありますから。
お寿司は値段が安いのであんなもんでしょって感じですね。
2010/09/07(火) 19:45:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
