2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋だなぁ。
2010年09月02日 (木) | 編集 |
今日はどんよりとした天気のシカゴです。
003_20100903004746.jpg

明日からの予想最高気温は23℃とか20℃とか・・・
日本ではまだまだ30℃超えの日々みたいですが
こちらはすっかり秋模様です。

9月になってカレンダーをめくると
娘手作りのはこうなってました。
001_20100903004739.jpg
おつきみだ。みんなでつきをみないとね。

なぁんてストレートな。
でも「うんうん、そだね」って思っちゃったよ。笑
あと、月見バーガーも思い出しました。
こっちでは滅多に食べないマックだけど
こういう季節限定ものを食べれないと懐かしくなるものですねー(*^m^)o==3プッ



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
シカゴも大分涼しいんですね。
お嬢さんのカレンダー、涼しくなってきた今にぴったり~ かわいい~ うさぎが餅つきしてる~
ここも大分秋っぽくなりました。朝晩は寒い、って思うほど。
日も短くなったしね・・・パティオで 〆は少し火を焚きたくなりますし。

月見バーガーかぁ。じゅる。
あ、お腹空いた、とおもったら、私お昼すっ飛ばしてたわ 大笑
2010/09/02(木) 16:00:54 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
今朝はホントに寒かったです。
きっとこっちの今日の最高気温が日本の最低気温なんだろうなって思うくらい。
実家のネコを連れてきたいくらいですよ。笑

> あ、お腹空いた、とおもったら、私お昼すっ飛ばしてたわ 大笑
すげーー一食抜いたら私なら馬鹿食いか
気を抜いて酒に走りそうだからできないわ~爆笑
2010/09/03(金) 07:11:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
