2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年度は平穏に・・・
2010年08月25日 (水) | 編集 |
昨日は母ちゃん、うっかりミスでスナックを入れ忘れ
帰宅した子どもらに開口一番で怒られました。
学校におやつを持っていくってのが、やはり慣れないのだよなー。
↑言い訳でしかない。笑

去年はバスドライバーが新学期当初違う人で
(後から聞いたらいつものドライバーさんは病気していたみたい)
ルートもタウンハウス内をぐるぐる回ったり
なんじゃこりゃ~!?状態だったのですが
今年はドライバーも同じ、ルートもほぼ納得で同じ時間となり
安心できるスタートとなりました。
002_20100824222932.jpg

そして最大に変わったのが
バスが新車になった!∩(´∀`)∩ワァイ♪

去年は帰ってこなくて心配してたら
学校から「バスが壊れたので交換しているので時間がかかる」
と電話がくる事件(?)があったくらい古かったのです。

前は音でやってくるのが分かったくらいでしたが
今度は静かすぎてわからない。笑

ドライバーさんに
「これは新車ですよね?」と聞いたら
「おお!そうだ。もう壊れないぞ」
だって。(≧ω≦。)プププ

ウチは学区のはずれなので乗っている時間も長いから
ふるーーいサスペンションの効いてない車よりは
子ども達もきっと快適でしょう。
良かったね。(*´・ω-)b ネッ!


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ ちょっとご無沙汰しました、でも明日から完璧、普通通りの生活なので、これからはまた連日参りまする~(^^)

え、学校にスナック?はぁ・・・まぁ確かに、子供達、特に午後はお腹が空いちゃうんでしょうけど。。。
うちも今年は校長が替わり、沢山のベテランの先生が替わり。。。して、心臓に毛の生えていると言われている私でも「なにか、かわるの?!」とドキドキです。バスが新しくなるのは歓迎だけどね~ 笑 良かったですね!(でもやっぱり、冷暖房なし?)
2010/08/25(水) 15:22:59 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
妹さん一家ご無事に帰りました?
そんな張り切って頂かなくても。。笑

こちらも若い先生が多くなったようです。
息子のアメリカ人担任の先生なんか新卒?ってくらい
若いきれいなお姉さんで
(実は学校が始まる前にはがきまできてました)
こんな特殊で日本人が多い学校で戸惑わないか心配になっちゃった。笑


スナックはお昼前に食べてるみたいです。
先生によっては一日二回指定って場合もあるみたい。
おいおいって感じですよねー苦笑

バスのエアコンはどうでしょ?
多分ついてないでしょうねぇ。。。



2010/08/25(水) 18:08:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
