2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏休み最後の週末
2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日は息子念願のミニ(パター)ゴルフ。
以前からやりたいって言っていたのですが
野外のは寒かったり暑かったり
室内のもいくつか知ってはいるのですが
オットが嫌がったり。。。
結局近所のに行ってみることに。苦笑

我が家は私以外はゴルフ経験なし。
私は20年ぶりくらい?
バブル最盛期の記憶しかない(あーー年がばれるーー)

ゴルフセットは持ってるの。新品で。
オットが「アメリカに行ったらするだろう」ってんで引越し便に入れました。
でも未だ日○さんの引越しの包みにくるまれております。
この子達はアメリカで日の目を見るのか!?爆笑

持ち方やら立ち方やら教える事から始まりました。

001_20100823212259.jpg

サマになっているような、そうでないような。。。。
(´゚艸゚)∴ブッ

娘は最後の方は要領を得たようでパーの連続でした。
息子は・・・・あんなもんでしょう(≧ω≦。)プププ


今日は夕方から学用品おきとカリキュラムの説明会。
ゆっくり行くつもりが駐車場の関係と
色々な支払いもあるので早めに行くことにしました。
月曜日夜、しかも明日から学校で
オットがアテになんないウチなんかは結構つらいものがあるんですけどねぇ。


てなわけで今からカレー作ります・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
