2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 子どもの成長と自分のババア化。笑
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日はまたまたプールでおおはしゃぎ
002_20100807114216.jpg
ここには三人乗り浮き輪があるのですが
親子3人でスライダーをすると
私の体重がかかって、すごいスピードになります(爆笑)
だからか、三人乗り浮き輪は数が少ないのもあって取り合いになってました。

この夏はよくプールに通いました。
これは息子の年齢もあって
一昨年くらいまで私一人で子どもを連れて行くってのは
なかなかできなかったのです。

今年は息子は自転車に乗れるようになり
泳げるようにもなり
「この子が一年生か!?」と思っていたけど
それなりに成長してるのですよね。笑

おかげでプールにいる小さい子がかわいく見えて仕方ない。
もう二度と我が子はあの頃には戻らない。


・・・ってこうやって、自分がおばちゃん化していくのも
実感できます。(´゚艸゚)∴ブッ


真っ黒になった子ども達
明日は補習校スタートです。
私の週6日の弁当作りもスタートです。⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夏休み、お疲れ様でした。お子さんとプール通いで日に焼けてしまったのでは?お肌のお手入れも気をつけないといけません。私はすでに手遅れ気味のばばぁですが。笑
学校用の食べ物の買出しにいかなくちゃ。
2010/08/21(土) 06:00:57 | URL | わいん #-[ 編集]
わいんさんへ

日焼け止めはスプレー、クリームともに二本使いましたが
追いつかなかったです。苦笑
特にキャンプだと、そうそう塗りなおさないでしょうし、
真っ赤にならなかっただけ良しとしてます。
食料品ねぇ、、私も今日買出しですわ
2010/08/21(土) 07:10:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
