2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝っぱらから張り切ってます。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
ここ数日夕方になって
「自転車に乗りたい」と言っていた息子。
夕方は日差しもキツイし虫に刺されやすいし
(そしてさされたら化膿しやすい親子)
「朝にしようね」と言っておりました。


で、今朝オットが出勤後そそくさと起きてきて
「自転車!」
・・・はいはい。笑
今朝は涼しかったしちょうどいいでしょう。

さあ出発!(パジャマだけど。笑)
001_20100816215625.jpg

あっという間に行っちゃったよ。
ほんの半年前まで怪しいもんだったのに... Σ(゚ω゚)
002_20100816215634.jpg

娘?勿論寝てました。
学校大丈夫なのだろうか?( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
シカゴは暑いですか?
朝の自転車、楽しいでしょうねぇ。うん、私でも乗ってみたい(たとえママチャリでも・・・今持ってないけど!)。
シカゴって虫に刺されること、多いんですか?やっぱり水辺って事かしら。ユタって、本当にハイデザートで 街中では蚊も殆ど見ません。(気にしたことが殆ど無いくらい。)

お嬢さんなら大丈夫。一旦始まればなんとか戻るでしょう。それより不安なのは私自身、学校の始業日がまだよく分からない(23日、ってインターネットで出てるのに、届いたback to school nightは26日・・・???)moi でした・・・・
2010/08/16(月) 22:30:25 | URL | moi #-[ 編集]
moiさんへ
先週はすごく蒸し暑かったのですよ。
でも昨日は涼しかったです(最高気温で26~7℃くらいだったと思う)
蚊はいますよー。日本でいうやぶ蚊かなぁ。
さされるとホントしつこいの。

back to schoolが26日って事は学校が始まるのは
ウチより一週間くらい遅いのかな?
こちらは24日に始まります。

2010/08/17(火) 06:54:11 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
