2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あと一週間
2010年08月15日 (日) | 編集 |
長いながーーい夏休みもラスト一週間となりました。
次の土曜日にはまず補習校がはじまります。
宿題は終わったはずなんだけど、にわかに不安になったり
任意の宿題をどこまでやるのか?などなど
親もちょっとドキドキ。苦笑

新年度が始まるのは私のえーごもでして
サマースクールは結局行かなかったから( 。-ω-)-ω-)-ω-)
昨日レベルテストを受けてきました。
・・・ら、見知った顔が何人も・・・
なぁんだ、行かなかった(行けなかった)人って多かったのね。( ´艸`)ムププ


こちらは先週通ったキャンプのプール。
001_20100815235557.jpg
一般開放時間前に入れたのでノビノビ泳げて子どもら(特に娘)
大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪

残り一週間、遊んで充電しましょう。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
お子さんがいる方は夏休みのスクールは厳しいですよね…
うちの学校も夏学期は生徒がぐっと減ります。
それはみんな自分の国に帰るからなんですが
わたしは母が来てくれたので日本に帰らずに済みましたー!
2010/08/16(月) 06:57:56 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさんへ

たはは。ちいさんにそう言っていただけると
気持ちが軽くなります。
「子どもがいるから」とか「働いているから」とか
いいわけに使うのは好きではないのですが
これは、やっぱりきつかったですねぇ。苦笑
2010/08/17(火) 06:49:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
